キャラメニュー

(4)キャラメニュー ▲元のページに戻る

主にプレイヤーキャラクターの状態や状況を見るための機能が並んでいます。

CharaMenu.png

キャラ………キャラクターの各種ステータスパラメータ確認や装備の変更を行います。
ペット………モンスターからDROPする卵を羽化して入手。様々な形で強化可能で意外と見逃せない。
カバン………アイテムを保有する袋、、、だけの機能になぜかとどまらない。
スキル………職業毎に大きく異なる特殊技能。補助的な範囲を大きく超える「センス」もここで操作します。
クエスト……メインストーリーも含む小シナリオ集。経験値やコインの重要資源です。
ギルド………ギルドを作ったり管理したりできます。ギルドに入る事で参加できるイベントもあります。
フレンド……フレンドの追加や管理、仇(PKで倒された相手)やブラックリストの管理も出来ます。
製造…………装備品の製造とランクアップが出来ます。他の強化についてはこちらへ。

①………「メモ」取得したものを全て表示します。ただしセンスExp.はバグで「+0」しか表示されません。
  • メモの画面を見る
②………他のプレイヤーの表示を隠す/表示するをクリック毎に切り替えます。
  • 利点
③………行動の結果や時間の経過によって、新しい要素が解放された場合に表示されます。
  • 概要

操作法など詳しい内容は、各項目名から詳細説明ページへジャンプして確認ください。
ジャンプ先が準備中の場合はごめんなさい。

  • 編集連絡欄(Wikiの編集が苦手な方はこちらへ)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2012-03-29 15:49:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード