オートバトル

『パラダイス☆ファンタジー』にはMMORPGを初めて遊ぶ方や、じっくりゲームをプレイする時間のない方でも気軽に冒険をお楽しみいただける便利な機能が搭載されていますが、「オートバトル」もそのひとつです。

20111213062212275.jpg

オートバトルは、プレイヤーが操作しなくてもキャラクターが自動的にモンスター退治やドロップアイテム回収を行う機能で、ずっとゲーム画面を見ていなくても、別作業をしながらでも手軽にキャラクターをレベルアップできます。

20111213062240715.jpg

  • ゲーム画面右上のミニマップリンクの【オートバトル】をクリックするか、ショートカットキー[N]を押すとオートバトル設定画面が開きます。

  • オートバトル設定画面では、攻撃するモンスターや、回収するドロップアイテム、使用するスキルや回復アイテムなどを詳細に設定可能です。

  • 設定完了後、【オートバトルON】をクリックするか、ショートカットキー[A]を押すと、オートバトルがスタートします。

  • キャラクターを操作(休憩、移動、攻撃など)すると、オートバトルは中断されます。

20111213062339512.jpg

また、オートバトル設定画面の「図鑑」タブでは、世界各地のモンスターのレベル、タイプ、ドロップアイテム、所在地などのデータをチェック可能で、プレイヤーのキャラクターレベルに応じて狩りの対象に相応しいモンスターがオレンジ色で表示されます。

  • 最終更新:2012-03-29 10:07:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード